新しいブログを書く

 昨日、選擇寺是信講三十周年記念祝賀会が、ブランニューKITAKAMIにて盛大に執り行われました。OB・OG(かつては青年部として発足した経緯が有る為)など、懐かしい同朋の面々が顔を揃え、「親しく、和やかに」楽しい時間が、あっと言う間に過ぎて行きました。

 「同朋親和如来」と、「あのお二人」も御一緒して頂いていると感じられたのは、私だけでは無いと思います。

 是信講から、大きな獅子掛け花立を記念品として贈呈して頂きました。本当に有難うございます。花を立てて、後日画像をアップ致します。

 準備に奔走された皆様に敬意を表し、改めて御礼申し上げます。

 本当に有難うございました。そして、三十周年本当におめでとうございます。

 真宗高田派

  霊鷲山選擇寺

<住所>

〒024-0331

岩手県北上市和賀町

横川目7-158

<℡&fax>

0197-72-2042